もうプロテイン飲んだ?

~元お笑い芸人 現フィットネストレーナーのブログ~ みんなの筋トレ・ダイエットをモチベーション 応援するブログです

まずは自己紹介!!!

おはよう!!

こんにちは

こんばんは 

寝る前に見てる人はおやすみなさい

 

一生懸命のブログです、お付き合いお願いします!!

 

ババーーン!!

 

ハーイ!

今日はもうプロテイン飲んだかな?

 

まずは自己紹介!!!

 

名前は ふじやん です。

 

6年ほど前まで、お笑い芸人をしていましたが

志半ばで諦め

そこから、就職をし

今はサラリーマンをやっています。

 

 

サラリーマン3年目に

 

ふと

 

「なにか新しいことをしたいな~~」

と求人サイトを見ていると

 

スポーツジムのスタッフの募集を発見!!!

 

元々ジムに通っていたし、1年で20キロぐらい痩せたダイエットの経験もあり

 

「これなら副業でやれそうやし、おもしろそう!!」

と思い

 

面接に行き、スタッフとして働くことになりました。

 

 

 

んで

 

今回なぜブログを書こうと思った

 

きっかけは

 

 

コロナでめちゃくちゃ暇!!!!

 

 

 

今まで、仕事終わりに

週3~4日でジム で働いて

働いてない日もジムでトレーニングしてたのが 

コロナの影響でジムは休館になり、トレーニングもできず

もうめちゃくちゃ暇!!!!

 

最初は帰宅後、毎日犬の散歩を2時間ぐらいしてたけど

次第に犬も嫌がりだしたので

 

 

 

また

ふと

「なにか新しいことしたいな~~」

と思い

 

このブログをすることにしました。

 

 

ブログのコンセプトとしては

 

多くの人が筋トレ・ダイエットを楽しく継続できるような

記事を投稿していきたいと思います。

 

 ではではまた~~~